Shyne

PHat PHOTO 横浜13Cクラス展

~こんなひとです~ #03 Kiyo

"Shyne"のシャイな(?)メンバーを全10回で紹介します。
この記事をご覧のみなさま。ぜひ、私たちをいじってあげてください。

第3回目は「にゃー」「Y13Cのジョブス」なKiyoさんです。


f:id:ppy13c:20141102233149j:plain
◇名前
Kiyo

 

◇よく行く撮影場所

自分の部屋
みなとみらい
中華街

◇よく撮る被写体
愛猫
夜景
ご飯

◇挑戦したい被写体
星景
飛行機

◇写真以外のブーム
メジャーリーグ観戦

動物占い
* ペガサス *

f:id:ppy13c:20141102233239p:plain

華のある超お天気屋
大空を駆け巡るペガサスのように、自由が大好きな気分屋です。そのため、束縛されるのを我慢できません。ただ、ひらめきや感性は天才レベル。土壇場で威力を発揮しちゃう。神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴。

ドラえもん占い
* しずか *

 f:id:ppy13c:20141102233251j:plain

前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

◇クラス展に向けてひとこと
ネコ写真出しますので、猫好きな方は是非!

 

f:id:ppy13c:20141102233327j:plain

 

(投稿:郷右近)