Shyne

PHat PHOTO 横浜13Cクラス展

~こんなひとです~ #10 村山 康則

"Shyne"のシャイな(?)メンバーを全10回で紹介します。
この記事をご覧のみなさま。ぜひ、私たちをいじってあげてください。

第10回!
最終回は我らが委員長☆彡
「歩けば買い食いしてる」
「あちこち飛び回ってる」
「イタチ野郎と呼んでくれ!」
な村山康則さんです。

f:id:ppy13c:20141206225104j:plain


◇名前
村山 康則

◇お気に入りのびっくりドンキー
エッグバーグディッシュ150gのごはん大盛り。昔びっくりドンキーヘッドハンティングされたのは今は心の宝箱にそっとしまってある良い思い出。ちょうどその頃新しい仕事を始めたばかりだったので、「もう少し出会うのが早ければ・・・・」と涙を流しながらさよならしました。

◇横浜の好きなとこ
ハングリータイガー港北センター南店。ハンバーグばんざい。

動物占い
* 狼 *

f:id:ppy13c:20141206225115p:plain

個性豊かなマイペース人間
群れをなさない狼のように、人とは違う生き方を常に心がけているあなた。マイペースで何をするにも自己流がポイント。一人の時間や空間を大事にするので変わり者と思われがちだけど、変わっていると言われるのが嬉しかったりもします。

スラムダンク占い
* 牧 伸一 *

f:id:ppy13c:20141206225125j:plain

人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。

動物占いスラムダンク占いも同じようなこと言ってる・・・

◇クラス展に向けてひとこと
Shyな我々の輝きを見に来て下さい。Shy過ぎてクラス展期間中、誰も在廊しない可能性もありますが。。

f:id:ppy13c:20141206225152j:plain


(投稿:郷右近)