Shyne

PHat PHOTO 横浜13Cクラス展

皆々様、大変ありがとうございました

f:id:ppy13c:20141208231654j:plain

我々横浜13Cのクラス展「SHYNE」も本日を持ちまして終了いたしました。

お越し頂きました皆々様、大変ありがとうございました。

一度は苦渋を舐めたエリスマン邸ギャラリーでの展示権獲得抽選会への、2回目の挑戦で希望の日程を押さえると言う奇跡からスタートした準備期間、今振り返るとあっという間でした。クーラーの効かない小部屋に詰め込まれた数十名が汗を滴らせながらくじ引きをしていたのが昨日のように思い返されます。

そして今はすでにクリスマスに向けて心躍らせる季節。
クリスマスムード漂う中、我々自身が楽しむことができたのもひとえに皆様の笑顔のおかげです。
重ねましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


f:id:ppy13c:20141208231752j:plainf:id:ppy13c:20141208231921j:plain
2014年12月8日 横浜にて
Y13C一同