Shyne

PHat PHOTO 横浜13Cクラス展

~こんなひとです~ #01 chino

"Shyne"のシャイな(?)メンバーを全10回で紹介します。
すでに文化祭のレポートを書いてくれたメンバーもいますね。非常に心強いです。
この記事をご覧のみなさま。ぜひ、私たちをいじってあげてください。

第1回目は「行動力」「プラス志向」のchinoさんです。

 

f:id:ppy13c:20141029234820j:plain
◆名前
chino

よく撮るもの
映り込み

マイブーム
ダイエット

やらかした思い出
撮影会に行ったらカメラの電池が残り10%しかなかった…。

動物占い
* チーター *

 f:id:ppy13c:20141029234917p:plain

プラス志向のチャレンジャー
出だしで勝負のチータのように、取り掛かる素早さは天下一品。ただしプライドが高く負けるのが嫌なので、勝てないとわかるとさっさと諦めちゃいます。超プラス志向で傷ついたり落ち込んだりしてもすぐ立ち直るパワーが。

スラムダンク占い
* 牧 伸一 *

 f:id:ppy13c:20141029234940j:plain

あなたは人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。

クラス展に向けてひとこと
見た人たちに、なにこれ?どーなってるの?と思ってもらえるような作品になるよう頑張ります!

f:id:ppy13c:20141029234857j:plain


(投稿:郷右近智行)