Shyne

PHat PHOTO 横浜13Cクラス展

~こんなひとです~ #02 marie

みなさんこんにちは。
"Shyne"のシャイな(?)メンバーを全10回で紹介します。
この記事をご覧のみなさま。ぜひ、私たちをいじってあげてください。

第2回目は「なにごとも楽しむ」「へこたれない」なmarieさんです。

f:id:ppy13c:20141101074028j:plain
 
撮影:むらいさち
 
 
◇名前
marie (岡本梨絵)
 

◇よく行く撮影場所
みなとみらい周辺

◇よく撮る被写体
うちの子♪(ポメラニアン)

◇お気に入りのお店
元町にある
kaoris

peace flower market

◇マイブーム
ロードバイク

動物占い
* 子守熊 *
 

f:id:ppy13c:20141101074134p:plain

 夢見がちな現実主義者

1日中ユーカリの木の上でじっとしている子守熊のように、ぼーっとする時間がなくちゃ駄目。ぼーっとしている間にパワーを蓄えます。しかも究極の快楽主義者なので楽しいこと大好き。何をするにも楽しくなくちゃ損、と思っています。

スラムダンク占い
* 桜木 花道 *
f:id:ppy13c:20141101074143j:plain
負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的であると同時にロマンチストでもあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。

◇クラス展に向けてひとこと
初めてのことだらけで手探り状態ですが、来ていただけた方に笑顔になっていただける空間作りをしたいと思います。

f:id:ppy13c:20141101074206j:plain


(投稿:郷右近智行)